あうらブログ

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 父さん誕生日。 | main | 寒くなりました。 >>

あれもこれも有り。

201310231622000.jpg
Yちゃんから頂いた、“ポンポンダリア”。自分からは、絶対扱わない花材が、活けてみると、意外にしっくり。これも有り。・・・・・ご縁のお蔭で、思ってもみない自分と遭遇する時、経験値のみで、思い込んでいた自分という人を、見つめ直す機会を与えられる。全て、“間違っている”のではなく、“違っている”だけなのだと、腑に落ちた時、身体も心もゆるゆると、これも有りあれも有り。何を、何にこだわって、片意地張って来たんだろう。地球の歳月から考えると、あっという間もない、私という大切な時間。
- | permalink | comments(1) | -

この記事に対するコメント

この間は突然に失礼いたしました。久々にお顔を見せていただこうと突撃しましたが・・残念でした。貴子さんのような恰好の良い人が『幼稚園の運動会』・・いいですねぇ。『平凡(平穏)な一日』があったかく伝わって。いい気分で帰りました。本当はとっておきの煮干しを持って行ったのですが、猫が来るといけないと夫が言うので持ち帰りました。またもらってください。
武藤千代美 | 2013/10/24 12:09 AM
コメントする









あうらホームページ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
あうらホームページ
PROFILE