あうらブログ

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< きっとプレゼント。 | main | 今日はお休みです。 >>

ルン?ルン!!!。

201507141315000.jpg
ふと目の端にオレンジ、一瞬、“蝶々”かと見紛う。ジュンベリーのくわらば。きっと、明日からの3連休、お天気が荒れそうだから、居なくなるかもね。“ありがとう”。・・・・・やっとこせ立ち上がってきた、心と身体の力。私の場合、落ちるのは過去を手放せない執着心、そして上がって来られるのは、ちょっぴりの瞑想と、日にち薬と、愚痴を聴いてくれる人。何も状況は変わっていないが、立ち上がって来ている力を感じる。過去は学ぶために有り、後悔するために有るんじゃないものね。しこたま、ぐじゅぐじゅしたから、明日から、しっかり休んで、また、ルンルンあうらに戻ろう。今の私に力を与えるものだけ見つめて。
- | permalink | comments(1) | -

この記事に対するコメント

今の自分に力を与えてくれるものだけを見つめて...
私も... そんなふうにおもい過ごして見ます。
... ありがとうございます 。
幸 | 2015/07/25 12:10 AM
コメントする









あうらホームページ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
あうらホームページ
PROFILE