あうらブログ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 不思議やなぁ。 | main | お休みご案内。 >>

大好きな三人展。

201508121622000.jpg
なんか不思議でしょう。八窪くんの世界!(去年のクリスマス前あたりのブログ参照)。小ちゃな、小指の先っぽくらいの、まるで命が有るかのようなサンタさんを作った彼の、今回はアリクイさんたち。存在感のない、大きな存在感。やっぱり、命を感じます。あうらで、八窪ワールドしよかなぁ!。・・・・・と、フェルト作家のMさんに相談。フラワーアレンジメントのYちゃんにも声を掛けて、12月初旬に、“自然大好き三人展”、やらかしますぅ!。
- | permalink | comments(2) | -

この記事に対するコメント

はじめまして、ギャラリー偶庵千代美さんのお好きなカフェとしりこちらをしりました。転勤で関東に在住しておりますが、名古屋に帰省のときはぜひあうらさんに寄らせていただきます。三人展もスケジュールあえばいきたいです。
リーマ | 2015/08/31 10:22 AM
リーマさん、こんにちは。(ごめんなさい。リーマさんがどなたか今の時点でわかりません・・・お一人心当たりがありますが・・・・・)あうらママはコメントにお返事が出来ないそうでわたくしがしゃしゃり出ました。
三人展は一二月の予定です。まだ詳細は未定ですが、時々ブログをチェックしてみてください。決まればブログにてお知らせいたします。また名古屋に帰省されましたら是非『あうら』にお立ち寄りくださいませ。『あうら』でお目にかかれたらうれしいです。 千代美
武藤千代美 | 2015/08/31 5:24 PM
コメントする









あうらホームページ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
あうらホームページ
PROFILE