あうらブログ

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< “偲ぶ会”。 | main | “こころ運ぶひととき”。 >>

友、来たる。

201711090907000.jpg
いつも通る道のお宮さん、何の木だろう、紅葉真っ盛り。思わず、車はバックです。・・・・・福島の友が、大阪に帰る途中(福島本社の大阪支社勤務)に、来てくれました。何かかにか、年一回くらいのペースで、予告も無く、“ちわ〜っ!”て、さも昨日も現れたかのように。以前の仕事仲間、そうかぁ、もう25年くらい経つのですね。話始めると、お互い精神論で、相変わらずの熱さです。良し悪しではなく、グレーの部分を如何に大切にするかという話に進展した時、彼はあっちから私はこっちからなのに、同じような波動の中にいる感覚。彼も50歳、いろんな経験が彼をゆるゆるさせて、いい感じ。立ち位置さえ決めたら、あとはきっと、どちらでもオッケー、ゆるゆる自分の感じるままが心地いいですね。・・・今日のBGMはピアノ、ジョージウインストンです。

- | permalink | comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする









あうらホームページ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
あうらホームページ
PROFILE