あうらブログ

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お“嫁”ちゃん。 | main | “お雛さま”。 >>

“花粉症?!”。



あうらの鳩の夫婦。どうも此処が心地いいようで、午前中は、南側のエントランスの壁を歩いたり、コナラの木の枝で日向ぼこ、午後は北側の庭に居ることが多いかなぁ。同じ位置にすでに一時間。羽根を繕いあったりして、とってもいい感じ。西からのお日さまで、赤い目が綺麗ですね。茶色いキジ鳩もよく来ますよ。先日見たコガラは最近ちょくちょく。そろそろ、流線形のウグイス来るかなぁ。・・・・・どうも生まれて初めての“花粉症”のよう。鼻水たらたら、目頭が痒い。お客さまから教えて頂いた“目洗い”“鼻うがい”、始めてみようかな。ちょっとドキドキしながらも、初めては面白そう。せっかくの神さまが下さった出来事なんだから、学ばないともったいないね。少林寺で身体しっかり動かして、後は全部浄化するといいかも。
- | permalink | comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする









あうらホームページ
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
あうらホームページ
PROFILE